5月を振り返ってみた!! #44

 

こんにちは、村田有です!!

 

ただいま21:08です。今日も村田有の夢叶える日記をお届けします🌱

 

ここ最近、頭痛に苛まれていて、倒れそうになる前に薬を飲むところまでいったんですが、

・自然の音楽を流す

・集中して深呼吸してみる

・ゆっくりお風呂につかる

これだけでかなり楽になったので頭痛持ちの方は是非試してほしいです!!🌷🌷

 

今リラックスしながら日記書いています😌

 

f:id:naomurata:20200531211246j:image

 

目次

 

5月の振り返り

以下が5月の目標でした🙆🏻‍♀️

✓ビジネス本10冊読む→😩

✓映画を週一で楽しむ→1本だけ観ました😂

✓今度こそワークアウト続ける!!→😫

✓部屋の断捨離終わらせる→💮💯👌🏻

✓起業ノート1冊埋める勢いで国際協力に関する事業案を書き出して何をするか決める→決めては無いけど何個か書き出せた!!

✓経営基礎知識のアウトプット→ギリギリ合格もらいました😂👌🏻👌🏻

✓ブログ続ける英語も頑張る!→英語は全くだけど続けられた👌🏻

✓早起きができる→😓😓🙇🏻‍♀️

✓大学教授に頼まれたウガンダ経験の記事?論文?仕上げる→🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

こんな5月でした〜💦

達成率は感覚30-40%です💭

原因は夜勤かと思っている、、、

慣れてきたので体力などもコントロールして何とか全て達成したいです😂🥺

 

6月の目標

✔︎毎月1日は窓掃除の日🧹

✔︎毎日寝る前30分の読書📖(月15時間)
✔︎映画は以下を全て英語で観ます🎬

最高の人生の見つけ方

・最高の人生のつくり方

・最高の人生のはじめ方

ラ・ラ・ランド

✔︎毎朝15分だけワークアウト🏃

✔︎起業案継続💪🏻

✔︎ブログの写真とHTML👩🏻‍💻

✔︎モーニングルーティンの習慣化🌞

✔︎論文!!!!

 

明日は720時間の使い道を組み直したものをシェアしたいと思います!!

素敵な6月にしよーっと🌈

 

今日のガーデニング

07:45-08:45 起床、準備

08:45-09:00 移動

09:00-17:00 アルバイト

17:00-17:20 移動

17:20-19:00 経営基礎知識

19:00-20:00 頭痛で寝落ち

20:00-20:15 基礎知識テスト

20:15-21:00 お風呂

21:00-22:00 ブログ

22:00-24:00 ナイトルーティン

 

明日は5:30に家を出てモノポリーしに行きます🙆🏻‍♀️ 朝活🌞

アルバイトに追われているけど、全て来年に繋がっているから頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

 

終わりに

第2波とニュースになっているコロナ。私は、大学と学生団体の活動がオンラインになったおかげで必要以上の外出はしていません😌

 

今までに経験したことない4月と5月でした🌱

アルバイトも無くなったりして、まさか3年少しで10のアルバイトを経験するなんて😂
たくさんの業界を知って私の強みです。

 

大学などがオンラインに変わっても、暇になることは無かった。生きていくためなら、人って新たに道を探して順応していけるんだって感じました。

 

終わりよければすべてよし!!リラックスして今日はゆっくり眠れそうなので、5月も良きでした🌷