25回目モノポリー MGK #46

 

おはようございます、村田有です!

 

初めてブログ書ききる前に寝てしまった💦

まだ6/2の国もあるのでセーフとしましょう😇

大丈夫大丈夫。

 

朝活モノポリー順調です🌞

モノポリー強化週間で25回目になりました!

先、リアルで企業と交渉してビジネスをしていくためにも「交渉力」「スピード」この2つがとても大切だと思っていて、モノポリーで力を養っているところです🌱

 

目次

 

25回目モノポリーのMGK

 

モノポリーで「交渉力」「思考のスピード」を鍛えています。リアルで企業と組んでビジネスを始めるためです🌱

世の中の全てMGKできるらしい💭


M(問題)

・交渉のスピードが遅い

→最高の提案をしてもらって描いてもらったが自己実現できなかった

・MGKの質が低い

→回数を重ねる毎に強くなる実感が湧かない

→強くならない

→ただ回数を重ねるだけで終わる

 

G(原因)

・相手の立場で売上-経費を計算する時間が遅い

→メモを取らないから

・相手に価値を上手く伝えられない

→相手の潜在意識に意識を向ける(キャッシュを払うことに不安?資産をどう動かせばいいか分からない?ワクワクを求める性格?)

モノポリー中にメモを取らず頭で考える

→MGKの質が低くなってしまう

K(解決)

・回数を重ねる

→交渉に慣れていく

・ベネフィットの意識

→特徴だけ伝えても交渉は通らない

モノポリー中にMGKすべきところのメモを取る

→質の高いMGKを作るため

 

明日の目標は

「第1ターゲットを見つけて交渉を通す」「MGKを5回する」です!!

どうやら私は日常生活でもモノポリーでも優先順位をつけて行動することが苦手らしい

 

交渉力とスピードをめちゃくちゃ高めて、早くビジネス始めたいです!!

明日もモノポリー頑張りマース🍀

 

今日のガーデニング

22:00-06:00 アルバイト

06:00-07:30 移動(睡眠)

07:30-09:30 Monopoly

09:30-11:00 Shizukuで思考のアウトプット

11:00-14:00 Monopoly

14:00-15:00 フィードバック、昼食

15:00-16:30 オンライン授業

16:30-18:00 授業と課題のスケジュール

18:00-19:30 移動(睡眠)

19:30-20:00 ブログ

20:00-22:00 アルバイト

気づいたらソファで寝落ち😇

 

眠たくなったら寝よう、ギリギリまで頑張ろう、という気持ちになっているので、睡眠不足でぶっ倒れる日がくるのかなと少し心配していますが、!!

 

何なら倒れるまで頑張ろうと思います。倒れないので。意外と頑張れるんだなぁと、自分の未知のキャパシティがどれだけあるのか調査します🔍

 

朝活でモノポリーを始めたおかげで、休憩したりぼーっと考え事をする時間が減りました🙆🏻‍♀️

朝が早すぎてちょっとしんどいですが、動いてしまえばなんてことなくて、時間を無駄にすることなく動けている気がします!!

 

終わりに

私はモノポリーを使って日常と繋いでMGKをしていますが、モノポリーをしていなくてもできます💡

 

今日1日の充実度はどれくらいですか?

低ければ、それは何故?どうすれば充実した1日にできるのか?高ければ、1日じゃなくて週や月単位で見てみてください👌🏻

 

1年振り返って全て充実していて、これからも充実した日々を想像できたなら、それはもう最高じゃないですか??😳

 

日常からMGKできるので、是非🌱