6月スタート🌱 June has come!! #45

 

こんにちは、村田有です!!

 

6月になりましたね🌱

新しいスタートですね!!

 

今日はヘアードネーションのためにショートヘアにしにサロンへ行きました🌷シャワーの時間が短くなってシャンプーも節約できて嬉しい🥺🍀🍀🍀

 

f:id:naomurata:20200601211001j:image

 

目次


336時間の使い道

336時間は2週間分の時間です⏰

2020.06.01~06.14の336時間の使い道をシェアします!どれだけ時間を大切にできるか、私の日々も参考にしてみて下さい🌷

 

睡眠時間·····約54時間(16%)

アルバイト…約54時間(16%)

移動時間…約46時間(14%)

モノポリー…約45時間(13%)

大学の授業…約32時間(10%)

お風呂…約14時間(4%)

読書…約8時間(2%)

映画…約4時間(1%)

 

6月前半の2週間、習慣になるスケジュールで約75%を占めました。自由に使える時間80時間🙆🏻‍♀️読書と映画とモノポリーを習慣化しても、自分の自由時間を増やせました!!前回考えた時間割よりも進化( *˙˙*)

 

こうしてみると移動にとられる時間がとても勿体なくて、私はこの時間になるべくブログを書き終えようと思っています🍀

 

残りの80時間ですること、したいことは

・B.O.のミーティング(8時間)

・大学の課題(10時間)

・論文(12時間)

YouTubeで勉強(14時間)

・リスケ(7時間)

などなど!!今日は髪をきってきました🧑🏻🌷

この習慣化していない80時間をどれだけ有効活用できるかが6月の充実度と後半2週間の成長に繋がるはず。

 

休むことはあっても怠けないように、毎日の『今日のガーデニング』で綴っていこうと思います!!

 

今日のガーデニング

05:00-06:00 モーニングルーティン

06:00-07:30 移動 (ブログ)

07:30-09:30 Monopoly

09:30-10:00 移動

10:00-12:00 ショートヘアにした✂️🌷

12:00-13:00 移動、お買い物、リスケなど

13:00-15:00 オンライン授業 (大学)

15:00-16:30 移動、お金の管理

16:30-18:10 オンライン授業 (大学)

18:10-18:30 むーちゃんと遊ぶ

18:30-20:00 シャワー、アルバイト準備

20:00-20:30 夕食

20:30-21:00 Monopoly ノート

21:00-21:40 ブログ

21:40-21:50 移動

22:00-06:00 アルバイト

 

1時間半~2時間かけて大阪までモノポリーしに通うため、めちゃくちゃ早起きでした🥱

暫く06:00には家出る生活です😳夜勤の時はアルバイトの後そのまま直行です〜🤣

 

ハードスケジュールなんですが、やっぱりモノポリーから学べることは多くて、移動時間を活用して他のことができれば良いのでモノポリー2週間頑張ります💪🏻


終わりに

6月1日は満足できる良い1日でした!!

良いスタートが切れた〜🌷

強いて言うなら毎月1日を窓掃除の日にしようと思っていたのにできなかったのが残念。

水曜日に時間が作れそうなので、またお部屋の大掃除してピカピカにします🌟

 

お部屋綺麗にしたら、それだけで心にもゆとりができてリラックスしてお仕事とか勉強ができるので、お掃除に時間とるのオススメですよ☺️

 

皆さんはどんな1日でしたでしょうか??

素敵な6月にしましょう🌱