ミルクティーの力 The power of milk tea #024

 

こんにちは、村田有です!

 

そういえば、昨日は母の日でしたね🌷

Instagramのストーリーズを見れば、たくさんの人がお母さんに色んな形でプレゼントしていて、素敵だなぁって思っていました😌

 

             f:id:naomurata:20200511184523j:image

今日のガーデニング

09:30-11:30 YouTube

11:30-13:00 昼食、シャワー、スキンケア等

13:00-15:00 学生団体の仕事、ブログ等

15:00-16:00 為替チャート見る

16:00-18:00 ミーティング

18:00-20:00 リフレッシュ、ブログ

20:00-21:00 夕食、シャワー、スキンケア

21:00-21:30 電話

21:30-21:50 移動

22:00-09:00 アルバイト

 

今日もまたまたモーニングルーティンをすっ飛ばし、、💦体が睡眠を求めているー!!😅

寝る時間を起きる時間を一緒にするって大切ですからね、、むむむ。今日は22:00-09:00で夜勤なので、明後日の朝から再びモーニングチャレンジですね!☀️

 

遅起きした日のクセがお布団でYouTubeなんですけど、せっかくYouTubeに時間を費やすなら勉強になるものをと、中田敦彦YouTube大学や鴨頭嘉人さんのチャンネル見てます!面白いし学びが深い🌱

 

朝活はまだ上手くいってないけれど、選択と集中でまる2日間部屋の大掃除にあてたことで、部屋がピカピカになって気が楽になりました。断捨離すると心まで浄化されたような💫

 

今日のミーティングでは、やりたくないこともしなきゃいけないことがあるって言われたんですが、イマイチぴんと来なかった。自分がやりたいことで生きていきたいのに、どうして苦しんでその道を歩まないといけないんだろう💭

 

その人との人脈を得るために自分が使われる道を選択するのは嫌だ。とことんWIN-WINを求めたいです。そのためにも、勉強!!

 

終わりに

朝起きたとき、夜寝るとき、ちょっとモヤモヤすることがあったとき、散らかった部屋でお茶するより、極力シンプルな綺麗な部屋でゆっくりミルクティー飲む方が落ち着きますね🌷

 

私にとってミルクティーはリセットです。予定がズレた、気分が晴れない、そんな時にミルクティーを飲んで、気持ちを切り替えます💪🏻

 

みなさんの気分転換法はなんですか?🌱🌱🌱