学生起業の夢に近づいた!! #023

 

こんにちは、村田有です!

 

いつも色んな人に支えて頂いて、応援して頂いて、すーごく嬉しいです。昨日は特にそれを感じて、色んな人から色んなものを与えてもらいました。期待してくれる人がいる、応援してくれる人がいる。

恩返しができるように、努力を惜しまず成長していきますね😌

 

今日は、自分の中で最大のチャンスが舞い降りてきたので是非聞いて頂きたいです🌷🌷

 

目次

 

今日のガーデニング

07:30-09:00 起床、アルバイトの準備

09:00-10:00 移動

10:00-17:00 アルバイト

17:00-18:20 移動 (学生団体の仕事)

18:20-19:00 帰宅、夕食

19:00-21:00 ミーティング

21:00-22:00 学生団体の仕事

22:00-24:00 ナイトルーティン

今日のスケジュールはこんな感じ🌱

 

今日の反省点としては、寝すぎてモーニングルーティンをすっ飛ばしたことです😇昨日の予定を変えたのが睡眠時間に響きました😂今度からモノポリーは時間に余裕を持って予定を入れます!

 

そして今日は最高の収穫が!!知り合いの投資家の方に学生起業のための出資をして頂けるかもですー!!VC的なイメージかな💭

ちゃんと事業案を練って、お互いにWINになると確信できてからの話なので、まだ確定ではないのですが!!夢に近づけた気がします🥺

今から半月かけて事業案を完成させ、その後2人でブラッシュアップして、形にしていく予定です🌈 

 

終わりに

就職しないでビジネスを始める。周りが就職活動を頑張る中、私は良く言えば意識が高い人、一方、周りと違って道を外れた浮いている人です。昔から親にはビッグマウスだと批判されてきました。

 

叶う前の夢を大きく語ることは、有言実行しないとマイナスのイメージを与えかねないというリスクもあります。ただ、私は必要かつ大切な事だと思うのです。例え有言実行できなかったとしても、自分の夢を公に語ることは自分にチャンスをもたらしてくれるのだと信じています🌱

 

この日記には、私の日常が包み隠さず書かれてあります。私を見て、怖がらないで、多くの人に一歩を踏み出してほしい。動きます、村田有🏃🏻‍♀️走り続けます!!

 

今日もありがとうございました!!