部屋の大掃除第2弾🏠

 

こんにちは、村田有です。

今日で日記も20日目だぁぁ!!!

昨日は日付けが変わってしまってから投稿したんですが、自分の中ではセーフ、、、笑

習慣化するには60日らしいので、まだ1/3ですね。頑張ります😌

 

昨日に引き続き、部屋の大掃除に集中しています🔥これが終わったら、勉強したいこと前より集中できる、、!!大学のオンライン授業が始まる前に部屋がスッキリして嬉しいです🌱

 

目次

今日のガーデニング

夜勤明けで5時間ほど寝まして、お昼すぎに起きてから部屋の大掃除進めました🌱

窓のサッシまでピッカピカ気持ちいい🥺窓が多くて掃除は大変なんですけど、代わりに窓から入ってくる風と太陽の光が心地よくて、、☀️

来年からオーストラリアに住もうとしているのに、ずっと実家にいたくなります笑

 

カーペット、小麦粉まぶして時間置いてから掃除機かけると綺麗になるみたいですね!お試しあれ〜〜

 

今日は大掃除の合間にメルカリで売れた商品の出品をして、あとカフェのアルバイト面接の予約しました☕️受かるかしら、、💭

 

アルバイトしたいカフェの候補が2つあって、1つは履歴書だけ見て書類審査通らないと面接すら受けられないというハードル高そうなカフェです🙃

 

1ヶ月後の今頃にはカフェで働ける!!と思ったらワクワクするので、履歴書気合い入れて、面接気合い入れて、合格します🔥

 

終わりに

何だかんだずっと編集なし写真なしのブログが続いていますが、ちゃんとその日その日と事をメモするっていうので今は満たされています😌

もっとブログパワーアップしたい!でも、他にもやりたいこといっぱい。優先順位をつけて、1つ1つ、選択と集中

 

明日は日勤でアルバイトがあるので、学生団体のお仕事だけに集中しようと思います⸜🌷︎⸝‍