早起きは百文の徳 #021

 

こんにちは、村田有です!

 

そろそろブログにがっつり取り組む時間を作りたいと思っている今日この頃💭

優先順位が上のしなければならないことを終えたら、しっかりパワーアップしていこうと思います🔥

 

今日からタイムスケジュール載せ始めました👌🏻

 

目次

 

今日のガーデニング

今日からこの日記に毎日のタイムスケジュールを載せようと思います!!

きちんと残しておくことで、時間をもっと有効活用できるかもしれない🌱

 

05:00-07:00 モーニングルーティン

07:00-08:15 為替を見る、書類整理

08:15-09:30 移動

09:30-17:00 アルバイト

17:00-18:20 移動

18:20-20:00 帰宅、ブログ

20:00-20:30 夕食

20:30-21:30 お風呂、スキンケア、ストレッチ

21:30-21:50 移動

22:00-06:00 アルバイト

 

働きますね、村田有、、、

早起きは本当に三文以上の徳があると実感しています!5:00起きして体動かすだけで全然違います🥺 体力作りは朝にしています💪🏻 細かい私のモーニングルーティンはまた記事にしますね🌱

 

今日のガーデニングは、書類整理ですかね!断捨離も進んで部屋が日に日に綺麗になって最高です〜🌷気持ちよく朝起きれます☀️2日間かけて大掃除して良かったです!!

 

終わりに

毎日毎日、読んでくださって本当にありがとうございます!!この『村田有の夢叶える日記』を書き始めてから、日々の意識や生活習慣が変わりました🌱

 

日常をお見せするから、より丁寧に生きようという気持ちになって行動の源になります!!

 

今日で丁度3週間でした🌷

これからも応援よろしくお願い致します☺️