#017

 

こんにちは、村田有です!

 

今日はメルカリで売れた商品を発送するために郵便局に行ったら閉まってて、平日なのに何で??とか思ったらGWですね😇

 

自粛期間がもう最大の春休みに変わってGWまで飲み込んでしまってます😂人生の夏休みと言われる大学生活の春休み5ヶ月目突入、、笑

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

目次

今日のガーデニング

終わりに

 

今日のガーデニング

今日はとことん寝てしまいました、、5日分!!睡眠負債って言うんですかね?寝不足分解消しました😇お陰様で、夕方になって急いでブログ書いてます!!

 

将来、国際協力に繋がるカフェを開きたいので、来年からワーホリでオーストラリアのカフェで英語の勉強も兼ねて働こうと思って調べてみたら、ワーホリって意外と難しそうですね💭

 

成功すればきちんとお金も稼げるって聞きますが、失敗したら稼げずに赤字です😵いかに良い仕事を手に入れられるかが鍵のように思います!!

 

外国人として働く訳ですから、英語力とバリスタスキルもそれなりに求められると思い、カフェのアルバイトを始めようと思っています🌱

 

5月の目標に

✓カフェのアルバイトを始める

✓英語力をつける

が増えました🔥

 

残念ながらコロナの影響でTOEICTOEFLは秋まで受けられないんですが、秋で確実にハイスコアが取れるよう積み重ねるつもりです!!

サボらずにきちんと継続報告しますね☺️

 

終わりに

日々思うこと、考えることをアウトプットする、書き残すって大切なように思います。今のこのブログの積み重ねが私のバケットリストを叶え、1年後には1冊の本にできるような傑作になるんじゃないかと思うとワクワクします!!

 

こういう自粛期間中に自分を見つめ直せば、自分は何をしたいか、何が好きか、何をすべきか、とことん悩んでしまう。そんな時でも、何か選択肢を見つけ迷ったときは、ワクワクする方を選びたい🙂今の積み重ねが未来なら、今ワクワクしよう!言葉に出そう!結果は後からついてくる🙏🏻🙏🏻