村田有の2020年4月 My life in April in 2020 #013

 

自粛で、アルバイト以外ずーーーっと家にいた4月もあっという間でしたね😂🌸

やっぱり時間は有限だ〜〜

 

明日からまた良いスタートがきれるように、今日は4月の振り返りと、5月の目標を書きます📝

 

これを読んでくれている皆さんも、私と一緒に新しいスタートをきって、5月を楽しみましょう!!

 

目次

4月の振り返り

5月の目標

今日のガーデニング

まとめ

 

4月の振り返り

✓9日までは帰国後の自粛隔離期間😇

✓コロナでアルバイト失う

✓新しくアルバイト見つける

✓ブログ『村田有の夢叶える日記』始めた!

✓ブログ始めて2週間足らずでアクセス500数超えた💪🏻まだまだ🔥

✓起業に向けて起業ノート書き始めた

✓ワークアウトは続かなかった😇

✓部屋の窓拭きして気持ちよかった

✓人生設計の深堀りをした

 

5月の目標

✓ビジネス本10冊読む

✓映画を週一で楽しむ

✓今度こそワークアウト続ける!!

✓部屋の断捨離終わらせる

✓起業ノート1冊埋める勢いで国際協力に関する事業案を書き出して何をするか決める

✓経営基礎知識のアウトプット

✓ブログ続ける英語も頑張る!

✓早起きができる

✓大学教授に頼まれたウガンダ経験の記事?論文?仕上げる

 

今日のガーデニング

私結構モチベーションに振り回されてるなぁって感じます。やりたいことを習慣化してしまえば良いんですけど、習慣化するのって60日間続ける必要があるみたいですね😳

 

頭で考えても時間がただただ過ぎていくのを感じただけでした。ブログに書き出す、メモをとる、全て行動に移していくことを心がけて5月頑張ろうと思います!!

 

そんな今日は、天気が良かったので布団を干して、部屋の断捨離を進めて、愛犬と散歩して、メルカリで売れたもの郵送しようとして郵便局閉まってて、友達とzoomで話して、今から夜勤😇の1日でした🌱こんな日もいいでしょう😌

 

あと電話で無料で占いしてもらったんですけどね、前世フランスで生まれて化粧品販売する人やったらしい笑、ほんとかな〜笑笑

あと今年の7月か8月に出逢う人と3年後結婚してるらしい笑、ほんとかなー!!笑

ラッキーフードは私の嫌いなゆで卵😇笑

 

終わりに

明日から新しいスタートがきれますね☺️

皆さんはどんな5月になりそうですか?

目の前のことに一生懸命になるのも大切ですが、少し先のこと夢見てワクワクしませんか?

1ヶ月後の自分は、もう少し経営とプログラミングの知識がついていて、朝は5時起きカーテンパッサーのあとワークアウトして、紅茶飲みながら読書してるのが目標です⸜🌷︎⸝‍

時間に余裕のある生活。往復4時間通学する必要のない今だからこそ習慣化できるチャンスだ!!