今日のガーデニング 2020.05.01 #014

 

こんにちは、村田有です!!

8時間労働からの8時間労働乗り切りました〜!!!!脚が限界です、、、

 

ハードスケジュールでアルバイトは続けるけど、忙しさを言い訳にしないでバケットリスト叶えていくぞ🌈

 

何としても続けてみせるぞこの日記も!!

今日で2週間です〜⸜🌷︎⸝‍

 

目次

今日のガーデニング

終わりに

 

今日のガーデニング

5月始まりましたね!!振り返り、リセットをして、今日は新しいスタートですね!

 

私の5月1日は、昨日の夜から朝6:00まで夜勤のあと、お弁当作って、お鍋でミルクティー作って、シャワー浴びて、また8時間働いてきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️体力は限界を迎えている夕方6:00...

 

帰ったら、疲れで寝てしまうことなく、ワークアウトと部屋の断捨離進めるのと、ブログの更新しようと思います〜!!ここ4日ほどスマホで文章書いて終わってたので😇編集加えて、いつでも見返したくなる日記に仕上げます⸜🌷︎⸝‍

 

プラスチックゴミをあまり出さないように、買い物するときに本当に必要か意識してみたり、お弁当作ったり、が続いています🐥お蔭さまで今日の卵焼きは我ながら上出来やった〜!!料理できるようになるかも💭

 

終わりに

皆さんは新しい5月のスタートどのように過ごされましたか?終わり良ければ全て良しなので!!今日が終わる前に、眠る前に、良い1日だったなって思えたら素敵な5月を過ごせそうですよね🌱

私はミルクティー作ってまったりしながら、この日記に残したい5月に書きたい内容を書き出してみようと思います〜!!4月より5月、5月より6月、1人でも多くの人がこの日記を読んで元気になれますように☺️