2020.4.27のガーデニング #010

やったー!!!

ブログ10日間続けられたぁぁ!!!

村田有です。

Awesome!!! I could keep writing articles everyday for 10 days!!!

Hi, I'm Nao Murata.

 

自粛ムードで外の景色を見ることも少ないままに4月がもう終わりそうですね、、😢

 

私の大学は5月25日から授業が始まるので、それまではオンライン授業もなく、もう1ヶ月はアルバイト以外の外出自粛になりそうです💭

 

目次 [:contents]

 

今日のガーデニング

Today's gardening

目次少なくなりましたね、、あっさり😂

4/26 10:00 アルバイト夜勤 worked the night shift

4/27 06:00 アルバイト終わり finished working

        06:20 帰宅、お弁当作り went back home and made a boxed luch

        07:00 睡眠 slept

        07:20 シャワー、準備 took shower and prepared for the day shift

        08:20 行ってきます left home

        09:30 アルバイト日勤

        17:00 アルバイト終わり

        18:00 帰宅、お風呂

        19:00 夕食

の怒涛のスケジュールでした!!!

合間で必死でブログ書いてます!!!

 

5月からは、こんなスケジュールでも、読書の時間、勉強の時間、しっかり確保したいと思っています🌱

 

隙間時間の活用して調べものしてます💭

夢の種撒くだけじゃなくて、ちゃんと水やりも忘れない😌

 

✓ホームページを作るのに必要なもの

✓学生協賛について

✓名刺をデザインする方法

などなど今日は調べてました🌱

 

忙しさや自分の弱いところを理由に、諦めたくないと思うから。

 

終わりに In the end

まとめる程の文章量もな、、い、、ですけど😂

長いですよね、コロナの自粛期間。暇だなーとか思ってるうちに4月ももう終わっちゃいますよ!!こんな長い春休みはもう二度とない。人生の夏休みと言われる大学生活の中の春休みがこんなに長いなんて!!!

 

自分次第で暇にも忙しくもできるんですよ😌

今こそ学びたいこと学べるチャンス期間じゃないですか?楽しみましょう😇(←この絵文字死んでると思ってたけど純粋な人に言わせれば天使らしい)

 

好きなことできるんだ。幸せだぁぁ🌷