フロントエンドとバックエンド Front-end and Back-end #029

 

こんにちは、村田有です。

 

特別英語ができるわけではないけれど、外大生ですし常に英語があった生活から今は離れているので、英語が恋しすぎます🥺

 

Siriに英語で話しかけたり、YouTubeで英語のリスニングしたりしてます💭

 

f:id:naomurata:20200520000614j:image

 

目次

 

フロントエンドとバックエンド

結論から言うと、フロントエンドでは「知ってもらう」や「信頼を得る」ことを目的とし、バックエンドでは「利益を得る」ことを目的とします。

 

マクドナルドの100円マックを買ってみたり、化粧品の無料サンプルを使ってみたりした経験はありませんか?これらがフロントエンドです。

 

ここでは利益を目的とするのではなく、「知ってもらう」ことや「信頼を得る」ことを目的とします。いきなり利益を目的とした商品を売るより、フロントエンドから入った方がバックエンドに届きやすく、またリピートにも繋がりやすいのです🌱

 

見ず知らずの人に交際を申し込まれても、ほとんどの人は断りますよね。何故なら相手がどんな人か分からないから。このように、ビジネス以外でも一緒なんです💡

 

人間関係を築いていく上でも、まずは「知ってもらう」「信頼を得る」が大切だと感じますよね。焦らずに、ステップを踏むべきところはきちんとステップ踏みましょうということです!!

 

まとめ✍

フロントエンド…「認知」「信頼」を目的

バックエンド…「利益」を目的

経営するために、利益を出し続けるために、人生の人間関係においても!!

まずは知ってもらうこと=フロントエンドがとても大切なのです🌱🌱🌱

 

今日のガーデニング

22:00-06:20 アルバイト

06:20-06:30 移動

06:30-07:30 帰宅、シャワー

07:30-08:00 朝食

08:00-13:30 睡眠

13:30-14:00 昼食

14:00-15:00 色んな提出物

15:00-16:00 英語

16:00-19:00 経営基礎知識、ブログ

19:00-19:30 夕食

19:30-20:00 掃除

20:00-22:00 経営基礎知識

22:00-24:00 ナイトルーティン

 

昨日のお昼寝と合わせると少し寝すぎてしまいました💦

 

英語は息抜き程度に触れていて、暫く勉強の方は経営基礎知識に選択と集中しようと思います!!Sクラスとるぞ〜〜🔥

 

終わりに

ビジネスってよくスピードが大切だと聞きます。本当に大切だと思う。だけど私、マイペースも大切にしたいの。マイペースって悪く見られがちだけど、私悪いと思わない。

時間がゆっくり流れる感じが落ち着いて好き☕

 

立ち止まることはあってもサボらずに、急ぐことはあっても焦らずに、ひとつひとつ積み重ねていけば良いと思います☺️

 

ちゃんとバケットリスト叶えていくから、見ててくださいね🌷